7 MEN 侍に歌ってほしいジャニーズ楽曲大賞2021

 

やってきました!!!

 

7 MEN 侍に歌ってほしいジャニーズ楽曲大賞2021!!!!!!

 

参加者はわたし1人です。つまり自己満です。リンク貼れるものは貼っておきますので、「あ〜〜分かる〜〜〜」「何やその曲」といった独り言を言いながら見てくれると、嬉しいです。独り言は言わなくてもいいです。ちなみに50音順です。多分。

 

当方嵐とWEST通ってきてるため曲数にかなり偏りありますが、ご愛嬌ということで。

 

では

 

 

↓↓↓↓↓ほんへ↓↓↓↓↓

 

 

SMAP

  • gift

2サビが大好きなので、ぜひ「泣いて疲れて眠った君の隣で誓った」(兄組)「弱虫ならそれでもいい 何もできない時はそっと待ってる」(弟組)でお願いしたいです。

  • Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-

スタンドマイクでスーツ着てハット深く被って歌ってほしいんですよ………というか、あの、まってください、すごくやばいこと考えたんですけど、言っていいですか?菅田佐々木で歌われたらどうする?エ?死んじゃう

  • SUMMER GATE

 SMAPの夏曲といえばBANG!BANG!バカンス!が選ばれがちだけど、わたしは断然この曲派。BANG!BANG!バカンス!は水鉄砲持ってギャーギャー言いながら歌ってほしいけど、SUMMER GATEは控えめなアロハシャツ着てゆるく踊ってほしい。

  • 愛が止まるまでは

初めて聞いた時にめちゃめちゃ衝撃を受けた曲。これをバンドでやってのけたらめちゃめちゃにかっこいい。川谷絵音大先生が作ってるので難しそうですが。

  • 華麗なる逆襲

私は2013〜2015あたりの大人の色気大爆発してたSMAPが忘れられねぇんだ。侍、やりなさい。

これさ〜〜〜、デケェ会場のライブの最後に歌われたら泣くよね。是非フルで歌ってほしい。100泣く。「倒れて見上げてた〜」は木村拓哉さんリスペクトの今野くんに歌ってほしい気持ちも強いですが、やっぱりそこはうちの大黒柱嶺亜さんにお願いしたいですね。

  • シャレオツ

友達に「それ500回目」って言われるぐらい「侍にシャレオツやってほしい〜〜〜!」とずっと言ってたら、島フェスでイントロ流れて「え??!?!!!」って騒いでよく見たら髙橋優斗でした。ソロでシャレオツ選ぶのセンス良すぎだろ!!!!!!!!!

  • $10

この曲嫌いなジャニオタおるん?おらんだろ。

 

▼V6

「君だけの色で駆け抜けて」って異端児グループの7 MEN 侍にピッタリすぎませんか………?

  • Magic Carpet Ride

シンプルに曲がおしゃれで大好きなので…………

7 MEN 侍って歴長い人多いし、わたしたちには見えないところで"失敗"もそれなりにしてきてると思うんですよ。でもその失敗も糧にして大きくなってるグループだな、となんとなく思うんです。だからこそ、「失敗も妙に魅力的(チャーミング)」って歌詞が最高に似合う。あと、「冒険と呼ぼうか」って嶺亜さんに歌われたら泣いてしまう。

「不器用だなんて君に甘え過ぎた あの日の僕を許さないでいいよ シアワセなんかになっていないで 最後のわがまま聞いてください」この歌詞、一言一句天才。甘え過ぎたことを後悔してるくせに最後またわがまま言っちゃうの最高に良い。たいこんぴのシュガーボイスで歌われたら死人が出るど。

 

▼嵐

  • Bang Bang

おしゃれソングでガッツリ踊る侍が見たい……

2番Bメロの「涙色がにじむ空に想い出を浮かべて 忘れたくないから 張り裂けるほどまた君で溢れてゆく」って歌詞が大好きなので、是非フルコーラスで歌ってほしい。

この曲のギターとベースがすごく好きなので是非バンドでやってほしい……

克樹にソロでやってほしいなと思う曲。個人的に克樹と櫻井さんって少し声質というか歌い方似てる気がするんだけど私だけですか?

多くは語らないので、ぽんたいこ!!!!やりなさい!!!!!

  • Count on me

「散々な昨日も〜」「予定調和抜け〜」の翔潤パートをぽんたいこに歌ってほしい。本当は(?)松本さん→大光ちゃん/櫻井さん→克樹ですが、音域とか諸々含めると櫻井さん→大光ちゃんがいいのかなぁ、と思ってます(?)

  • Do my best

この曲知らない方は今すぐサブスクで検索して聞いてください。7 MEN 侍がバンドで演奏してる姿しか思い浮かびません。

  • EYES WITH DELIGHT

こういう、明るいんだけど少し切ない、みたいな曲、すごく似合うと思うんですよ。嵐で一番って言ってもいいくらい大好きな曲。

  • FUNKY

これはね〜〜〜、一生懸命振り付け覚えたから大好きなんですよ()当時のツアーで「振り覚えてきてね!」って言われて「はぁ?!?!!」って文句言いながら覚えて行ったんだけどめちゃめちゃ一体感あって楽しかったの。だから、侍ともそういうことしたいな〜と思って。大光さんキャッチーな振り()考えるの得意そうなのでお願いしますね!!!あ!矢花大先生のぱんつー丸見えもかわいくて好きだよ!

色白ガリガリ猫背マイペースネコちゃんこと今野大輝さんにやって欲しい。衣装もこれが降りてきたらわたしはもう死にます。その場でベロ噛んで自害する。

Untitled全体的にすごく好きなんですが、これホントに優勝。後述する「未完」と並ぶぐらい大好き。衣装も含め天才。

「大卒のアイドルがタイトルを奪い取る」「ステージ上終身雇用」って歌詞を克樹に歌ってほしい………てか「ステージ上終身雇用」って歌詞をアイドルが考えたのすごいな。

  • Hit the floor

たぁこ〜てゃにソロでやってほしい。

スタンドマイクでやってほしいし、サビ後の「I'll be with you〜」の振付大好きなのでこれは是非本家の振り付けのまま踊る侍が見たい。

  • I seek

「独断的な気ままで」って歌詞、めちゃめちゃツボ。この歌詞歌う今野くんが見たいだけ。

  • Japonesque

New Dayで着てた着物みたいな衣装で歌ってほしい。

  • let me down

女に振り回される侍、想像してください…良すぎるので……あと克樹の超低音ラップが聴きたい……

  • LIFE

ラスサビの「巡る季節の風に乗って〜」は今野くんでお願いします。

  • Life goes on

この曲キーが高いんだけど、7 MEN 侍さん割とキー高い人多い気がするので。今までこういう種類の曲やってきたイメージあんまりないけど、似合うと思う。

本家みたいに分かれて踊ってほしい。できれば年上組と年下組希望。

克樹「セブン!」オタク「メン!」克樹「セブン!」オタク「メン!」早くやりたいのでコロナは今すぐ消えろ。

この曲自軍にやってほしくないオタクおるん……?

この曲聞くたびにバンドで歌う7 MEN 侍が想像できて涙出る(低燃費オタク)疾走感のあるバンドサウンドが本当に似合うんよ………

  • RAINBOW

共感得られるか分かりませんがたいこんぴに歌ってほしいんですよ………

  • Ready To Fly

ARASHIC好きな曲多くて大好きなアルバムなんですが、COOL&SOULに並ぶぐらい好きな曲!好きな曲を好きな人に歌ってほしいと思うのは世の真理なので!

  • ROCK YOU

「永遠じゃなくても感じることできるさ 簡単なことだよ 愛情注ぐ理由はいらない」は誰がいいと思いますか?わたしは大光ちゃんか今野くんを推薦します。

  • ROMANCE

わたしの好きな曲調とか全部知ってる友人にお薦めしたら「好きそう〜〜〜」と言われた。よく分かってますね。

これは正直誰が歌っても優勝なので、いっそ全員でやるのもアリ。ドチャクソ色気ソング(?)

水鉄砲持って歌ってほしい……ケラケラ笑いながらオタクに水ぶっかける嶺亜さんが見たいし、誰か1人に集中放水する侍も見たい。

  • wanna be...

もうね〜〜〜これはね〜〜〜〜、曲調といい7 MEN 侍すぎるんですよ。聞いたことない人は早く聞いて!ほら、今すぐ!!!

  • WAVE

夏のライブの終盤で歌ってほしいよね……

  • YOUR SONG

「どんな歌を歌うかではなくて君と一緒に歌うことが大事」っていう歌詞が本当に素敵で大好き。

テクノ調っていうのかな、こういう曲すごく好きなんだよね〜。全部これだときついけど、1曲こういうのが入ることですごく締まるし、面白味増す気がする。ま、正直侍よりHiHiの方が合う気も否めませんが……HiHiこれまだ歌ってないのかな?有識者いれば教えてください。

  • イン・ザ・ルーム

多くは語りません。色気大爆発ソング。

「一番になって必ず戻るから ここ この場所に」この歌詞を、武道館で歌われたらどうするよ…………

「恋の熱に浮かされ "お気に召すがままに"」って歌詞がすごく好き。

  • オーライ!!

声出せる世の中に戻ったら絶対にやってほしい(T . T)早く戻ってくれ………(T . T)

  • カンパイ・ソング

光ちゃんが成人したらやってほしい……琳寧に「じゃあビールの人〜!」って言わせたいし、「遅れたあいつイジリ決定」って矢花のことですよね?

  • 君がいるから

2番Bメロの「太陽は優しく照らす 君の涙を溶かしてく」を、7 MEN 侍の太陽こと菅田琳寧さんに歌ってほしい。

  • キミの夢を見ていた

「この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた」ってわたしが今野くんに送りたい言葉まんますぎる………

ピカダブ同様、爽やか系バンドソングを切実に求めてます。

これ矢花が歌ったら5億人は死ぬと思う。でも歌ってほしい。「高価なものはまだ買えないけど今俺にできる精一杯のこと」ってはにかみながら歌う矢花黎、くれ。

  • 遠くまで

爽やかな疾走感感溢れる歌本当に似合うって何回言えばいいんだ!!!本当に本当に大好きな歌なので早く侍に歌ってほしい………

「抱きしめた壊れるほど 壊れるほど確かめてた」って歌詞、誰が歌っても死んじゃうな〜…7 MEN リアコ 侍なので………

  • 花火

「海沿いの道に逸れたのは君と手を繋ぎたくて」この歌詞、佐々木大光さんすぎない???海沿いの道に逸れないと手繋げないの、恥ずかしがり屋の大光さんすぎる。

このラップを歌う克樹が見たい。

まだまだ未熟な彼らに今だからこそ歌ってほしいんですよねぇ。あとさー、本家の話になるんですが、本編最後に「未完」持ってくる感性すごすぎない?

  • モノクロ

これ本家のイス使った演出がエロすぎて忘れられない……イス使って踊ってほしい…………

デカい会場でのライブで「夢でもいいから」って歌われたらどうするよ……夢じゃないよ、ここまでよく頑張ったねえ(T . T)ってオタクみんな泣くでしょ。

ジャンプしながら歌う7 MEN 侍が見たい!絶対にかわいいから!

 

※複数動画が存在するものについては(例えばラブシチュだったらこっちもある)独断で好きなものを選んでます!他に気になるものについては調べてみてネ あと嵐は全部サブスクにあるからその辺も活用するといいと思います!!!てか知らない曲あったら聞いてください

 

関ジャニ∞

  • Cool Magic City

彼と出会った全ての人間が優しいと認める矢花に「優しいだけの男になどなれるわけもないから いまはこう見えてチャンスを狙ってるんだよ」って歌われたらどうする?やばいよね?

真夜中過ぎの電話にびっくりしてベッドから転げ落ちるのは大光ちゃんがいいし、カレの愚痴ばかり聞かされるのは矢花がいい。「誰かのモンだってかまやしないよ 好きになっていいじゃん」な侍が見たい。

  • 言ったじゃないか

「矢花くんの顔見るとホッとするって言ったじゃないか」「大光なら何でも話せるって」「昨日、嶺亜くんの夢を見たって」「結婚するなら琳寧みたいな人がいいって言ったじゃないか!」って言う侍が見たい。あと「チャラいやつは無理って言ったじゃないか」は今野くん、「勉強が恋人って言ったじゃないか」は克樹に歌ってほしい。

  • イッツマイソウル

「キミを思い出さない そんな夜はいらない」どメンヘラ激重歌詞、誰がいいと思います?絶対にそんなこと言わなさそうな嶺亜さんが歌ったら多分死にます。

  • クラゲ

「ヒグラシの声が終わる前に クラゲの姿が見える前に」誰が歌ったっていい(ぺこぱ……?)

  • 10年後の今日の日も

10年後も一緒にいようね〜って約束してくれる自担を見たくないオタクなんかいないでしょ(決めつけ)

  • 純情恋花火

浴衣着てやってほしい…………

  • ブリュレ

Jr.でいるうちに絶対にバンドでやってください。

 

▼NEWS(テゴマス含む)

  • Remedy(増田貴久ソロ)

佐々木大光さん、やってください。絶対に合うので。お願いします。

  • 恋祭り

花火にかき消されるの、矢花黎すぎませんか?あとはシンプルに国民の幼馴染こと佐々木大光さんと夏祭り行きたい(下心)

「息を呑むよな黒髪」って国宝黒髪()の琳寧さんに歌ってほしい……それかAlways金髪の今野大輝さんでもいいね……

  • チュムチュム

7 MEN トンチキ 侍、見たくない?見たい。

  • 夕焼けと恋と自転車(テゴマス)

テゴマスで一番好きな曲なんですが、今野くんに歌ってほしい……

 

KAT-TUN

難しいのも分かってますが、バーのセットで歌ってほしい………

よく聞くとバンドサウンドなので、7 MEN 侍にバンドでやってほしい………ちなみにBIRTHも似合うってずっと言ってる。

  • STEP BY STEP(中丸雄一ソロ)

この曲佐々木大光さんに歌ってほしいってずっと言ってる。絶対に声質に合う。

7 MEN 侍に似合う。

 

山下智久

  • ERO -2012 version-
  • SUMMER NUDE '13
  • 原始的じゃナイト〜アナログ ラブ〜
  • はだかんぼー

やまぴさんの曲、ぜーーんぶ佐々木大光さんに歌ってほしいんですわ。鼻にかかった声とか似てるし、何より全部曲がエロいので……(未成年にエロい曲やらすな)(未成年……?)(宇宙猫)

 

▼Hey!Say!JUMP

  • Last forever

「終わらないでFantasy 物語の続きは君とじゃなきゃダメさ 魔法の馬車で行こう」って歌詞最高すぎない???

  • Masquerade

この曲はどうしても美のイメージが強いですが、大好きだから侍にもやってほしい。

れあたいこんぴでやってほしい。

  • Puppy Boo

「送ってやろうか 待っててやるから」年下彼氏の佐々木大光さんに言われたいです(私利私欲)(大光担?)

  • RELOAD

この曲元JUMP担の友達に勧められて知ったんですが、めちゃめちゃかっこいいね?!大光ちゃん振付のRELOAD見たすぎる……

  • We are 男の子!

7 MEN 侍ってすごく男の子!って感じしません?アホなことばっかやってる感じとか。

私は諦めてませんから!!!!!!!

  • コンパスローズ

「哲学の正解なんて分からない 他の人見てもピンと来ない」って嶺亜さんに歌ってほしい……

「とても真面目で素敵な人よ 私ね 一度も泣いてないんだよ」は矢花がいい……バンドマン矢花に泣かされてた頃の記憶、みんなあるでしょ?

 

Kis-My-Ft2

  • COUNT 7EVEN

ジャズ調って言うのかな、合ってるか分かんないけどこういう曲調だーーいすき!

光ちゃんか克樹にセットアップ着て歌ってほしい。

  • MAHARAJA

「有り余るお金で買えないものはないさ」は今野さんがいいし、「知識なら博大で誰もが平伏すほど」は克樹がいい。「国中で噂のイケメンは俺のこと」は大光ちゃんがいい。嶺亜さんあたりにどつかれててほしい。

光ちゃんソロでやってください……お願いしますお願いします…………

  • PICK IT UP

初期の7 MEN 侍ってこういうイメージなんですが、どうですか?解釈違い??

  • Strawberry Dance

大の大人がこういうかわいらしい曲を歌うことでしか得られない興奮がある。

任せな俺は〜のラップをぽんたいこに歌ってほしいし、テキーラ嫌いなオタクおらんと勝手に思ってる。インパクターズがやったの、相当羨ましい……

この映像のままの衣装きて佐々木大光さんにソロで歌ってほしいです。本家の振付大大大大好きなので、このままがいいナ。

 

SexyZone

  • A MY GIRL FRIEND

2番の「雨上がりの公園で〜」以降の歌詞、国民の幼馴染佐々木大光の声でしか再生されん。困る。「何度も言わせんなよバカ」って耳真っ赤にした大光に言われた記憶あります。

大光ソロでやってほしい。絶対に似合う。クリエのショービズみたいな衣装希望。

この曲はまじでベースがかっこいいので、woofer887で弾いてみたやらんかな〜って思ってる。

  • Tokyo Hipster

溢れ出る帝劇感。白スーツ着て歌ってるHi美侍、見たことあるもん(ありませんよ)あと歌詞が絶妙にトンチキなのも好きポイント。

  • 会いたいよ

「会いたいよ 君に会いたいよ」っていうどストレートな歌詞が良い……こちらのセリフだが?

侍Dancingって歌詞が入ってんのに、侍が歌わんで誰が歌うんだ?!?!!なあ?!!!?

本当に一瞬だけどこっちの映像も見てほしい。侍ってジャニーズ王道キラキラソングはたまに歌ってるけど、こういう可愛い要素も入った曲ってあんまり歌ってきてない気がする。「意地っ張りの僕が骨抜き 明日も会えるのに妙に眠れなくて」は嶺亜さんがいい。

本家のセクシーさんたちはエアバンドで暴れまくるんだけど、侍さんたちにはガチバンドで演奏してほしいという気持ち。それか楽器シャッフルしてエアバンドだと思わせつつゴリゴリに決めてきたら痺れるね………

  • タイムトラベル

ポプステでセトリ落ちしたのが信じられんくらいクッッッッソお洒落ソング…………シンプルにこういう曲調嫌いな人いないと思うのでやって損なし。

歌詞が7 MEN 侍すぎる。どこがとかじゃない、全ての歌詞が7 MEN 侍すぎる。気になった人は歌詞調べてみてほしい。

  • ぶつかっちゃうよ

りねぽんに「おっとっとっと〜!」言わせたいし、その後に大光ちゃんあたりが「ちょっとちょっと〜」とかいちゃもんつけていちいち音止めて、おっとっとっと〜!選手権してほしい。きゅん!きゅん!選手権も同時開催でお願いしますね。待ってますよ。

  • プンププンプン

全力でぶりっこする侍が見たい。頼む。

  • レディ・スパイシー

本当にこれジャニーズで一番好きと言っても過言ではないくらい大好きな曲。絶対に大光ちゃんが好きな曲調だと思うので、コレオグラファーTaiko.Sお願いします。

爽やか系の曲、もっとやってほしい〜〜〜の意を込めて。シンプルに嶺亜さんとかこういう曲調似合うので。

「君の友達ランキングだったら僕はナンバーワンをとっているんだろうか ならばもしも親友に抱く感情が好きに近いが本当だとすれば君は僕を」「友達という肩書き背負ってなんとかギリギリ君の隣にいられるのです」「何かしらの間違いでいいから僕のものになってくれないかな」この歌詞をどうにかして佐々木大光に歌わせたい。これはもう佐々木の曲なので(?)

  • ワガママLADY

7 MEN 侍さんみんな束縛とか嫌いそうだけど、そんな彼らにワガママな女の子に振り回される曲歌われたら沸く。「それもう僕じゃなくてよくない!?まるでお姫様」は矢花に困った顔して歌って欲しい……みんな矢花尻にしきたいでしょ?(?)

  • 4Seasons

昔のセクゾの曲を嶺亜さんに歌ってほしい……似合うし、なにより色んな意味で死ぬので。

 

A.B.C-Z

  • InaZuma★Venus

この時代にイナビ選曲したら、"ハイセンスJr."になれると思ってる(?)

  • Naturally

「見つめるだけでもう夢中なのに そばにいたら 声かけたら 目があったら 手を触れたら 恋をしないでいられなくなる」って歌詞が本当に儚くて大好き……

PV見てほしい、わたしが世界で一番大好きだった元担が映ってるので()ジャケット衣装でシャワゲ歌われたら色気で人殺せると思う。

ベタだけどやっぱり花言葉歌う侍見たくない?

  • メクルメク

ジャズ調の曲が世界で一番好きだって何回言わせんだ(別に言わされてはない)

 

ジャニーズWEST

  • Automatic

カップリング曲なので知らない方も多いと思いますが、ここ最近の良作が揃ってるカップリングの中でも個人的にすごく好きだった曲。とにかく曲がかっこいい。

色気大爆発ソングです………

  • Drift!!
  • Evoke

ジャニーズWESTのかっこいい曲と言えばYSSBが選ばれがちですが、個人的にはDriftとEvokeが好き。

「楽勝だね」「逆に親切だろ?」は誰に言わせる?トンタァ…選手権、する?

  • Glory Days

ゆる〜く踊ってほしい。想像しただけで天才。

分かりやすくかっこいい曲。

  • SHE IS MY...

冒頭の「やなら止めてみろよこのキスを」は誰がいいかな〜〜〜大光ちゃんか嶺亜さんがいいな〜〜〜「ほっぺにキス おでこにキス やなら止めろ」は矢花がいいな〜〜〜意地悪な顔で歌う矢花が見たいな〜〜〜〜

バンドで歌ってほしい、絶対に絶対にかっこいいから!

  • Toxic Love

不倫ソング(と私は思っている)を歌う7 MEN 侍が見たいんだ!!!!!!!

我らがセンター重岡大毅さんがジャニーさんに向けて作った曲。「お前の恥ずかしい過去知ってるぜ お互い様か ネタにはできないな」って歌詞、りねぽんかたいんぴに歌ってほしい……

  • WA! WA! ワンダフル!!

ドーナツのWA!ってみんなで声出したくない?私はしたい。

ジャニーズWEST史上一番好きな曲( ;  ; )

最初の英語パートは今野くんに歌ってほしいし、「今さらだって笑われちゃうかな」な大光ちゃんが見たい。

  • おい仕事ッ!

社畜ソング①ドラムがめちゃめちゃかっこいいのでバンドで演奏してくれたらアガる。

衣装含めても天才!!!!この衣装降りてきてくれないかな〜。

歌詞は意味分からんけど、こういう曲ってなぜか7 MEN 侍に似合うと思うんだよね〜。

  • キミコイ

黒スーツにメンカラの薔薇胸ポケットに挿して歌ってほしい(指定が細かい)

  • きみへのメロディー

「好きだよ。ねえ好きだよ。きみのことが それさえも言えずにいたけど」は、国民の幼馴染佐々木大光さんで如何でしょうか………

  • ギラギラブベイベー

麦わら帽子被って歌ってほしい……「お前だけやで?」は標準語に直してもろて………

  • グッ!!とあふたぬ〜ん

社畜ソング②というか、社畜じゃなくても学生も主婦も頑張るみんなを褒める歌なので、ぜひ7 MEN 侍に歌ってほしい………

  • こんな曲作りました(桐山照史・濵田崇裕)

やばたいに歌ってほしい……「矢花と大光こっち見て〜〜!」って言いたいし、MCで「大光はまあ分かるけど矢花って呼び捨てなのなんかウケるねwwww」って嶺亜さんあたりに言われててほしい。

「さあ進もうぜ姫」って歌詞が入ってるのに侍が歌わない理由ある?????

  • バニラかチョコ

重岡大毅さんが作った日常系ラブソング。バンドでやってくれたら泣きます。

  • ホメチギリスト

社畜ソング③侍担の年齢層いまだによく分からんけど社会人もそれなりに多いと思うから、7 MEN 侍に社畜ソングを歌ってほしい。

  • 無鉄砲ボーイ

女に振り回される侍が見たい……

「無敵の7人さあ行こうか」って歌詞だけがネック……

 

King & Prince

  • Oh My Girl

個人的に海ちゃんの歌声がすごく好きなんですが、大光ちゃんにも通ずるものがあると思ってまして、そんな大光ちゃんに「手遅れ?!」パートを歌わせたいです。あとはシンプルに振り付けが可愛くて好き。

シンプルに曲が可愛い。あとこういう思いっきり可愛いソングを大光ちゃんが振り付けたらどんな感じになるのか知りたいっていうのもある。

 

SixTONES

  • Bella

セクシーセニョリー大光さんが見たいので……

これはごちゃごちゃ言わなくても()いつかやると思ってる。

扇子使って着物風衣装でお願いしますね……嵐のJaponesqueとメドレーで歌われたら、死ぬ。私が。

大光さんがストで一番好きな曲ってずっと言ってるの、ハイタッチ案件すぎる。私もずっとこの曲が一番好きです。

 

Snow Man

  • ファンターナモーレ

盛り上がり曲!こういうの1曲はセトリに入っててほしいよね〜。

2番の「チューして?」は中村嶺亜さんでお願いします……まって、琳寧に言われたら、エッむりむりむりむりまってまってまってまって(?)チューする!!!!!!(ハイ?)

 

その他

これは私の勝手な夢なんですが、アリーナ級のデカい会場で単独をする機会をもらえたら、3組に分かれてやってほしいなと思ってます……7 MEN 侍はどの組み合わせもうめぇですし………

  • Daybreaker(エビキス)

Hi侍にやってほしい( ;  ; )

  • LOVE(少年たち)

「すれ違った人の波に明日出逢う君がいるかも」「道の橋に咲いた花も誇らしげに胸を張ってる なんで僕らは自由なのに当たり前の事に気付けない」って歌詞、本当に大好き……あとはLOVE歌う元担が大好きだったので………

  • 俺たちは上等(少年たち)

「盗んじゃいない 借りただけさ 100年先会ったら返す」って佐々木大光さんっぽくない?!少年たち、特別話が面白いとかではないんですが(コラコラ)元担が日の目を見た舞台でもあるのでやっぱり私の中では特別なんですよね。だからいつか7 MEN 侍にもやってほしいな〜と思います。

  • 私のオキテ(チキンバスケッツ)

ブスって言ったら殺すから〜🎶って嶺亜さんに言われたいです。すみません。

 

ジャニオタ歴がそれなりに長い➕色んなグループを少しずつ齧ってるが故に、見てわかる通り歌ってほしい曲がかなり多いのですが(これでも削った方)、「7 MEN 侍がジャニーズJr.として披露の場があるうちに……!」という思いが強すぎて、どうやったら本人たちに一番届くかめちゃめちゃ考えた挙句、血迷って矢花に長文のファンレ送ろうとしたことあります。該当担でもないのにこんなのきたらくそうぜぇだろうなと思って送らなかったんですが、送らなくてよかったと改めて思うくらいの文量です。ちなみに今13785文字です。気狂っとんか?

 

 

2022年、この中から選ばれるのはどの楽曲なのでしょうか!お楽しみに〜〜!

 

良いお年を!!!!

2022年も7 MEN 侍が元気に楽しく、健やかに過ごせますように!